2016年02月13日

新作のご紹介です。

天気予報通り、暖かで気持ちのよい1日でしたね。

そろそろニットを脱いで、スウェットを着たくなる頃。

IMG_0884.JPG

ショート丈のスウェットプルオーバー。

IMG_0885.JPG

ステッチを効かせてガゼット風に。

IMG_0881.JPG

身頃とアームホールはゆったり。
袖幅はすっきり。

ワイドパンツやキュロットなどたっぷりシルエットのボトムに合わせるのが
おすすめ。ロングスカートでもかわいい。

今だったらシャツの裾をちらりと見せて。

IMG_0922.JPG

IMG_0911.JPG

IMG_0924.JPG

ullover / cotton
kinari, grey
601-80401
size; 2(chest 68cm, length 45cm)
12,900(13,932)yen japan
cotton 100%

お色違いのgreyはこちらで。

下の記事に続きます。
posted by styleconfort at 20:04| 新作(tops)

新作のご紹介です。

上の記事から続きます。

スウェットのプルオーバー。

IMG_0878 2.JPG

ドロップショルダーのゆったりシルエット。
ちょっとだけ短い九部袖。

アームホールは広いのですが、袖口にかけて細くなっており、
たっぷり見えずにすっきり着ていただけるところがよいですね。

IMG_0879.JPG

背中には切り替え。ステッチを効かせてあります。

IMG_0873.JPG

スカートと。甘めなアイテムにあわせるてもかわいい。

IMG_0930.JPG

IMG_0932.JPG

IMG_0931.JPG

pullover / cotton
grey, kinari
601-80201
size; 2(chest 63cm, length 55cm)
12,900(13,932)yen japan
cotton 100%

お色違いのkinariはこちら

商品についてご不明な点等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

style+confort
03 3401 0252
info@styleconfort.com
posted by styleconfort at 20:01| 新作(tops)